HONDA FREED(フリード)購入日記

2017年9月にHONDAフリードを新車購入しました。購入にあたって検討したことや実際に体験したことを書きたいと思います。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリードのエクステリアオプションについて

こんばんは、yuhaluです。 先日、FREED Modulo Xというコンプリートカーが発売されましたね。 ミニバンでありながら走りを追求した仕様になっているようで、 外装もスポーティな印象です。 外観だけであれば、 従来からあるディーラーオプションを組み合わせ…

フリードの純正ナビについて

こんばんは、yuhaluです。 今日はフリード用に用意されている純正ナビについて書きたいと思います。 フリードの純正ナビにはどんなものがあるのか? フリードの純正ナビには、 メーカーオプションのナビと ディーラーオプションのナビの二種類あります。 ま…

フリードのナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器について

こんばんは、yuhaluです。 今日はフリードのメーカーオプションのうち、 ナビ装着用スペシャルパッケージについて書きたいと思います。 ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器とは? ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器には下記の内容が含まれ…